エロ動画を自分で作りたい

エロ動画を自分で作りたい

エロ動画を自分で作りたい

僕はエロ動画を自分で制作したいといつも思っています。
それを有料で売ってエロ動画専門の会社を立ちあげたいと思っています。

 

しかし、AV女優を使うのも結構お金がかかりそうです。出来ればハメ撮りがいいんです。
なぜなら男優代も節約することが出来るし、自分の性欲も満たすことが出来るからです。
これって一石二鳥だと思いますよね。

 

カンパニー松尾なんかはハメ撮り作品をよく作っていますが、そんな感じじゃないでしょうか。
というのもカンパニーの趣味丸出しで凄く楽しんでいる感じが伝わります。
その代わり本人は顔も出して有名になってしまいます。

 

ひっそりエロ動画で稼ぎたいという人には向いていないでしょう。
顔出ししてもいいからいい女とセックスしまくりたいと思っている人には向いています。
生中出ししたければそういうコンセプトの作品にすればいいのです。

 

巨乳が好きならば巨乳女優ばかり集めるのもいいでしょう。熟女専門にハメ撮りをするのもいいでしょう。
しかし、契約にないことを勝手にしたり、女優を口説いたりするのは止めましょう。
悪い評判が立って女優さんを貸してくれなくなってしまいますよ。

 

AVの事務所と動画製作者は信頼関係が大切です。そして事務所は引き抜きなどを恐れているので、
しっかり契約を守る会社だということを示す必要があります。

 

 私は、脚フェチなので、女性の脚が大好きです。そのため、よく脚フェチ向けの動画を探します。ですが、自分が求めているものと違う趣旨のビデオばかりで、困ってしまうことがあります。

 

 というのは、ひとくちに「脚フェチ」といっても、何を対象としているのかが、実は違うためです。
 まず、「足」と「脚」の違いがかなり大きいです。「足」はいわゆる「つま先」〜「かかと」など、足の先あたりのことです。それにたいして、「脚」は「ふくらはぎ」〜「太もも」辺りまでが対象なのです。にもかかわらず、「足」と「脚」を混同している動画が多く存在します。
 次に、脚フェチ=M男という図式のビデオもありますが、脚が好きなこととマゾヒストとは関係性があるわけではありません。

 

 そして、以上の点のうち、私は「脚」フェチで、とくに膝や太ももが好きです。また、M男ではなく、ただ単純に脚が好きというだけです。
 このため、私の趣味にぴったり合う動画があまり無く、普通のAVなどから脚の部分を楽しんでいる状態です。好みにぴったりの動画を見つけるのは難しいということを実感してしまいます。
ゲイ 動画

 

 

続きを読む≫ 2014/12/26 18:17:26

私は、女性に虐げられたいという願望を密かに持っております。私には妻がいるのですが、
妻には私のそういった性癖があまり知られていないため、私は良く痴女モノのAVをレンタルしています。
妻があまり男性経験が無く、そういったプレイを要求してもムダであろうということから、
私は画面の中のAV女優にそういった男を攻める魅力的な行為を求めるのです。
私が痴女もののAVに目覚めたのはもう随分前のことで、
当時AV女優の実質トップといっても過言ではないほどの人気があった、紅音ほたるさんのAVなどを良く借りていました。
当時は彼女をはじめとする所謂黒ギャル系の女優が結構な人気があり、
ギャル系といえば痴女というような風潮がありました。
紅音ほたるさんはもう引退しているのですが、私は彼女のAVのファンであるあまり、
彼女の握手会に参加したこともあります。最近でも黒ギャル痴女AVはある程度の人気があるらしく、
RUMIKAさんや泉麻那さんといった生え抜きの女優のAVは私を楽しませてくれます。
これからも人気ジャンルである痴女モノのAVをちょくちょくレンタルしていきたいです。

 

続きを読む≫ 2014/12/16 14:43:16

正直なはなしインターネットで探したらなんでも観れてしまうという、いいような悪いような現実がありますよね。見たく無いものでも見れるし、見たいものは何でも出てくるという。男性目線で言うと、正直どんなものでも取り敢えず一回見てみたいっていう欲求は強いと思うんです。目の前で見たら引くような内容でも映像としては見てみたいとか。見たらもう一回でお腹いっぱいって事もあるでしょうけど。そう思うと凄い便利な状況ですよね。自分のフェチ的なものは幾らでもみれるし、コレクションもできる。逆に普段絶対に性の対象にならないようなタイプの異性の行為とか完全に興味本位で見ようと思えば見れますよね。実際の味覚、嗅覚、触覚がない映像だからこそ見れる内容とか、見てみたいっていう感覚は結構あるのでは無いのでしょうか。実際にやったら犯罪になるような性的欲求って人それぞれあると思いますが、それに対して抑止力になっているという事実も大きいと思います。逆に犯罪に走ってしまうというのは、映像の問題以前にその人の人格的な問題だと思います。性的な興味は人として絶対に持っているものだとおもうので、必要な文化だと思います。しかしまだ責任能力のない人にも目に入ってしまう現実は問題なのかもしれません

続きを読む≫ 2014/12/16 14:35:16

エロ動画サイトを見ていて、あったらついつい見てしまう動画ってありますよね。まず私の場合は、女子校生の格好をした女優さんの動画です。これは、私に限らず好きな男性は多いはずです。

 

やっぱり、女子校生のブレザーやセーラー服って、女性が着ているのを見ると、誰もが興奮を覚えるはずです。その上、AVならば女子校生物って一番人気なジャンルなので、動画サイトを見ていても遭遇する可能性が高いです。

 

また、女子校生物のAVっていろいろなストーリーやジャンルがあるので、楽しみ方がたくさんあるんですよね。例えば、普通にベッドで男優と絡む物もあれば、盗撮のシチュエーションの動画もあります。それ以外では、企画物のAVも女子校生の格好をした女優さんが出演する事が多いです。

 

私もエロ動画を見ていて、よく女子校生物の動画を発見するので、日ごろから見る機会が多いです。そして、どれも興奮できるものが多いので、ついつい見入っちゃう事が多いです。また、AVを購入するときも女子校生物のAVを選んで、購入することが多いですね。

 

そんなわけで、女子校生物のAVはエロ動画の中でも、花形的なジャンルだと言えます。
東京熱 入会

続きを読む≫ 2014/12/07 06:37:07

 アダルトビデオといえば、やはり非日常的なシチュエーションがあってこそ、ですよね。ありえないような可愛い女の子との、激しいエッチ、セックス――それが、アダルトビデオの真骨頂だと、かってに思っています。そういうわけで、制服ものというのは、アダルトビデオのひとつの王道といえるのではないでしょうか。

 

 何しろほんとうにそういう年齢の女の子たちとエッチしちゃったら、まあできるはずはないのですが仮にやることに成功したとしたら、それは犯罪以外の何ものでもないわけですから、制服ものに燃える/萌えるということは、男としては自然な心理といえるかと思います。

 

 それは必ずしもロリコンということではなく、ただ、一生手に入らないであろうものへの、切なるあこがれとでもいうべき心理なのです。決して異常な心理とはいえません。

 

 まあ、言い訳ばかり長くなってしまいましたが、ぼくは制服ものが大好きなのです。女子高生役の女優さんのあどけない顔に精液をぶっかけるシーンなど、とても興奮してしまいます。男の見果てぬ夢――そのひとつが、制服ものなのではないしょうか。
男銃への入会は安全?@体験談口コミ評価

続きを読む≫ 2014/12/01 16:07:01

もう引退してしまった女優の話をしたい。
椎名りくちゃん。いわゆる、陵辱物を得意としていた女優だ。ちょっと不思議な感じの女の子で、いかにも変わり者だったが、俺はその娘が大好きだった。
どんなに苦しそうな仕事でも、バッチリ演技して見せるのだ。嫌がる時は徹底的にいやがって加虐心をそそり、痴女めいた役割の時は笑顔で男にのしかかる。何が本性なのか分からないくらい、椎名りくの演技力は高く、その演技のおかげで俺は沢山のティッシュを濡らすことが出来た。

 

そして、演技力があったからこそ、椎名りくは別の道に進もうとしたのだろう。
もっともっと、ビデオの中で乱暴に侵されていて欲しい…そんあんふうに思っていた矢先、椎名りくは休業し、女優活動を始めた。
別名で始めたその女優活動を、俺は応援していた。だが野暮なファンは、椎名りくに対して昔のことを持ちだして、色々とあることないことを言っていたように思う。
新しい道を歩き出したはずの椎名りくだが、今はまた休業している。

 

もう一度、彼女の笑顔に出会いたい。出来れば、エッチなビデオで出会いたい。
俺の本音である。

 

続きを読む≫ 2014/11/08 12:36:08

近年、フェチという言葉が普段の生活の中で何の違和感もなく使われる機会が多くなった。
しかし、フェティシズムとは本来一般的に気軽に使うものではないのだ、と言わんばかりにフェチ系の動画のマニアックさは日に日に高くなっている気がする。

 

最近ではカラミが一切ないような、パーツフェチなどの動画も多く見られるようになった。しかしそうなってくると、
この映像がアダルトなのかそうでないのかの境目すらよくわからない。咀嚼フェチ動画などでは、女の子がただひたすら食べているだけのものもある。

 

もちろん咀嚼フェチにとってはたまらなく興奮する映像だが、そうでない人にとっては何のアダルト的要素もない。
しかし、そこにこそフェチシズムの醍醐味があるのである。そもそもフェティシズムがマジョリティーになってはいけない。
「大多数の人にはよくわからない世界」でありそれを追求してこそフェティシズムである。ただ、今までは自分の中だけでモヤモヤと渦巻いていた欲望が、
他にも同じように感じる人がいるのだという確認をすることができるのもフェチシズム動画が増えた良い点でもある。さらなるマニアックなフェティシズム動画の発展を今後も期待したい。

 

 

続きを読む≫ 2014/10/23 09:19:23

「無垢」というシリーズをよく見ています。清楚な女の子が、制服や体操服、スクール水着姿で登場します。制服を着たままでのプレイや、
体操服姿で乳首をローターで攻めたり、ブルマーの上から電マを当てたりと見どころはたくさんあります。お風呂でスク水に水がかかった姿は、
セクシーです。そこで、フェラしてもらうのは気持ちいいだろうなー。

 

茶髪で生意気っぽい子が、恥ずかしがりながらも感じてしまうシーンはギャップがあって興奮します。
ソープ版もあり、スク水を着て、ぬるぬるのマットプレイのシーンがあります。結局、脱がされてしまうんだけど。
ある作品では、2回戦でピンクのレオタードを着せて、その隙間から挿入するシーンがグッドです。また、
レズ版もあります。最初は、女の子2人が、仲良くキスしたりしますが、脱がせあいをしたり、
69の体勢になったりと段々とエスカレートして、可愛く1人の男優のモノを分け合います。好みのフェチを集めた総集編も見ごたえがあります。

 

 

 

続きを読む≫ 2014/10/07 13:52:07

私は爆乳好きなので宇都宮しおんや春菜はなのような女優が好みですねー。
ぽっちゃり爆乳とスレンダーな爆乳と色々いますが宇都宮しおんや春菜はなはどちらかというとスレンダーな爆乳の部類ではないでしょうか。

 

中でもレイプものなどもありますが無理やり感があってちょっと萎えますね。私のお気に入りは春菜はなの即ズボ。
というタイトルの作品です。(タイトルがあっているか自信なし)出会ってすぐSEXするという作品なのですが
女優の気持ちの整理ができていないまま始まる感じがたまらなくエロくて好きです。即ズボシリーズは色んな女優が出ていると思うのでぜひ見てみては。

 

爆乳好きの私としては鈴香音色もおすすめです。スレンダー好きにはおすすめできないかもしれません。
肌色が色白でもなくちょうど良い地黒感でちょいぽちゃで胸がとてもきれいです。顔は好き嫌いがはっきりしそうな気がしますが。
ぽちゃ好き、おっぱい星人にはもってこいの女優だと思います。
宇都宮しをんは爆乳であるだけでなく美脚であることもセールスポイントの一つですね。是非お相手していただきたいものです。喘ぎ声も最高です。

 

パコパコママ入会ガイド@安全か詐欺かどちら!?

 

続きを読む≫ 2014/09/28 14:51:28
ホーム RSS購読 サイトマップ